« やばい・・・ | トップページ | 頭が痛い・・・ »

やっぱりダメだった(苦笑)

今朝、あまりの体調の悪さに
起き上がることが出来なかった。


熱が出ちゃってフラフラするし
気持ち悪くてたまらないし
とても仕事に行ける状態ではなく・・・(T_T)


残り物を温め直す程度だったけど
なんとか子ども達の朝食を用意した。


子ども達を送り出したあと、少し休んでから病院へ。
病院、めちゃめちゃ混んでた(>_<)
却って具合が悪くなりそうだったよ(苦笑)


薬をもらって帰宅。
ご飯を食べて、薬を飲んでから少し眠って
のんびりと夕飯の支度を始めた。


Cpicon ご飯がはかどる!ブリのネギポン焼き by a−button**
Cpicon 簡単激ウマ☆豚肉と冬瓜のハチミツ煮 by ドラかおり
ごぼう・にんじん・れんこんの煮物
大根・わかめのお味噌汁


6837


子ども達は私が体調が悪くたって
「何か手伝うことある?」の一言もなくゲーム三昧。
なんだかなぁ・・・


かずのすけ、今日まで期末テストだったので
退部問題が中途半端になってたんだけど
部活に戻るつもりがなさそうな感じ。


自分で決めさせろとか、オレの自由だとか
何でもかんでも自分1人でやって
家族の協力があってのことだった自覚ゼロ。


「オレ達(かずのすけと、かずのすけの友達のTくん)が
辞めたことで、2年の副部長も辞めるって言い始めて
部活崩壊しかねないらしい」って言ってたけど
先に辞めた自分達に先見の明があるとでも?


いいけどね・・・辞めるっていうならそれでも。


だったら部活のためにそろえた物を
きれいさっぱり処分して欲しい。


部活を辞めるなら、私立大学はあきらめるように
と言ってあって、かずのすけに文句を言われてたけど
ここは譲らない。


自分でやりたいと始めたことを、こんなにも簡単に
放り出すようなことをされたら
高い入学金を払う私立大なんか無理!
入りました、辞めましたじゃシャレにならない。


かずのすけは、学校と部活は違うって言うけど
私からしたら同じことだから。


仮に大学に行けずとも、かずのすけが自分で選んだこと。
手は差し伸べない。
自分で苦労していただきましょう・・・

|

« やばい・・・ | トップページ | 頭が痛い・・・ »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やばい・・・ | トップページ | 頭が痛い・・・ »