« 勝手なことばっかり | トップページ | 終わったー(T_T) »

アホだなぁ

年末に一人旅に出る予定の、ゆうたろう。
行先は九州。
飛行機じゃなくて新幹線で行くそうな。


「1ヶ月前にはチケット買わないとだよ?」
と、何度も言ってあったのだけど
まったく動く気配がなくてねぇ・・・


相手もあることだから、チケットがとれないというのは
迷惑がかかってしまうと思い、再度、警告をしたら
少し慌て始めて、色々調べ出したけど
運賃よりも、何時の新幹線の乗りたいかを
明確にしてくれなきゃ空席も調べられないってば・・・orz


ネットで空席をチェックしたら、希望する時間帯の
指定席はすべて埋まっていて、自由席かグリーン車しか
選択の余地がなかった( ̄□ ̄;)!!


自由席なんて絶対に座れないだろうから
多少割高でもグリーン車をとるしかないか?と思ってたら
キャンセルが出たのか、わずかの空席を確認出来た。


仕事帰りの、ゆうたろうをそのまま「みどりの窓口」に行かせ
無事に新幹線のチケットを購入出来た(ほっ)


ゆうたろう1人じゃ無理だったなぁ。
本人もその自覚があって「ママに借りが出来た」と
何度も言ってたよ(笑)


せいぜい頑張って借りを返していただきましょうsmile


夕飯はお肉。
月に一度の不調期のせいか、カラダがお肉を
欲してる感じだったんだよねー(笑)


牛カルビ焼き もやし炒め添え
なめこ・豆腐・ねぎのお味噌汁
Cpicon ブロッコリーとにんじんの白だし酢胡麻和え by a2co


Img00629


お肉の味付けは市販のソースで♪


明日は先日延期になった嫌な課題がある・・・
会社に行きたくないよーーー(T_T)

|

« 勝手なことばっかり | トップページ | 終わったー(T_T) »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝手なことばっかり | トップページ | 終わったー(T_T) »