« やっぱりダメだった(苦笑) | トップページ | えらい違いだ »

頭が痛い・・・

昨日はなんとか出勤。
筆記テスト→めっちゃ嫌な課題→忘年会、という流れ。
子ども達の夕飯は自己調達を依頼。


ここんとこ、いまいち調子がよくないので
お酒の量は気を付けてたのだけど
外に出ちゃうとダメだねぇ(苦笑)


つい調子に乗って飲み過ぎちゃうsweat01


そのせいかな?
今朝から頭痛がひどい(>_<)


二日酔いのせいならば、この時間まで
痛みが続くのはおかしい気もするけど。


今朝は目覚ましをかけなかったんだ。
子ども達を起こすこともせず。


一昨日、私が具合が悪くても素知らぬ顔で
ゲームばっかだった息子達に仕返しさっ。


遅刻でもなんでもすればいいんだよ。
母がなんでもやるのが当たり前だと
感謝もしないんだからっ。


ま、父があわてて起こしに来てたので
遅刻は免れたようだけどね。
(余計なことを・・・)


夕飯☆


Cpicon 塩麹さつまいもご飯 by yaburie
Cpicon 簡単☆とろ〜り落とし卵のピリ辛スープ by まゆこ.M
ブナピー・えのき・パプリカのマリネ
白菜の納豆ナムル
かじきのチーズはさみ焼き
(生協で買った冷食・揚げ焼き)


6984


昨日の忘年会の時、とある上司の
とある経験談を聞いて驚いた。
そんな風には見えなかったからなぁ。
やっぱ自分の目で見て耳で聞いて判断しなきゃだね。

|

« やっぱりダメだった(苦笑) | トップページ | えらい違いだ »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりダメだった(苦笑) | トップページ | えらい違いだ »