« 頭が痛い・・・ | トップページ | 無断外泊 »

えらい違いだ

昨日の夜、毎週楽しみにしてるドラマの中で
泣けて泣けて、しょーもないセリフがあった。


「かーさんが泣いてる気がする」と
胸の痛みを訴える息子。


かずのすけとはえらい違いだわっ。
私がどんだけ泣いてたって平気だもんannoy


部活を辞めたくせに、父にsuicaのチャージ代を
要求するとは何事だ。


疑いもせず、お金を出しちゃう父も父だけど
遊びのための交通費なんぞ小遣いから出しやがれ。
私の知ったこっちゃない。
遊び歩くより勉強しろーーーーー


でもって、何度電話しても切断しまくりで
全然、連絡がつかない携帯なんぞいらん!
だから速攻で利用中断。ふんっdash


今日の夕飯は父が作ってくれた♪


ピーマンの肉詰め
里芋・豚バラの煮物
野菜サラダ
(レタス・きゅうり・玉ねぎ)
キャベツ・玉ねぎのお味噌汁


7042


軽い頭痛がおさまらなくてまいる(>_<)
目の奥が痛いせいかなぁ。


早めに寝るようにしよう・・・

|

« 頭が痛い・・・ | トップページ | 無断外泊 »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭が痛い・・・ | トップページ | 無断外泊 »