« 動くかな? | トップページ | やっぱりダメだった(苦笑) »

やばい・・・

今日はお休み。


朝起きたら、くしゃみ・鼻水がひどくて
やたら、だるくてたまらなかった。
風邪ひいちゃったかな・・・?


朝ごはんは、あったかいうどん。

Cpicon 武蔵野の味❀肉汁うどん by えるえる286

写真ないけど(笑)


3回ほど洗濯機を回し、父の年賀状を作成し
1日、家に引きこもっていた。


テスト期間中で、帰宅が早い、かずのすけの昼食は
ちくわ・もやし・玉ねぎでカレー丼。

Cpicon お蕎麦屋さんのカレー丼(ちくわ入り) by シャンプーハット

6698


家で大人しくしていたのに
どんどん、どんどん、具合が悪くなり
夕方には、ひどい頭痛が。


「早めに会社に連絡しとけばよかった」
と思った時には、時既に遅し(>_<)
当日休は避けたいんだけどなぁ。


夕飯。


白菜・下仁田ねぎ・車麩の煮物
Cpicon お箸が止まらない!パクパク大根サラダ by i_am_chika
ほうれん草・豆腐のお味噌汁


6697


食欲がいまいちな状態が続いているので
お野菜ばかりの献立に。


肉食獣の息子達には気の毒だけど
今日は勘弁してもらいましょう(笑)

|

« 動くかな? | トップページ | やっぱりダメだった(苦笑) »

やさいたっぷり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動くかな? | トップページ | やっぱりダメだった(苦笑) »