« 色々早い | トップページ | 三者面談 »

お呼び出し(T_T)

ゆうたろう、ダウン(T_T)


昨夜はずっと吐き気を訴えていて
水分を摂らせたり、様子を気にかけたりで
熟睡とは程遠い状態だった私(苦笑)


今朝、病院に連れて行った。
もらった薬で症状がおさまるといいんだけど・・・
(ゆうたろう、明日は絶対に休めない日なので)


軽く食事をとらせ、薬を飲ませて
横になるのを見届けてから出勤。
手持ち案件があったので休むわけにいかなくて。


仕事を終えて帰宅してる途中で
かずのすけの高校から電話が入ったんだけど
タイミングが悪くて出れなかった。


家に戻って、すぐに連絡を入れたら
「期末テストで赤点がいくつかあったので
三者面談をしたい」という担任からの連絡。


先日、担任の先生と話をした時から
何となく呼び出される予感はあったけどねぇ。


案の定かいヾ(- -;)


幸か不幸か21日に休みを取ってあったので
その日に学校に行く約束をした。
私自身のココロとカラダの安息のための休みが
かずのすけに潰されたぞ(笑)


担任の先生からは、「成績のことはもちろん
部活のことや家庭生活についてもお話出来れば」と。


今日、提出した学校評価アンケートに
あれこれ書いたの、先生にばれたかな?


ま、とにかく行くしかないね。
何が出て来るかは行ってのお楽しみだ(笑)


夕飯☆


Cpicon すぐ出来る簡単♪中華丼 by xxxtakezoxxx
(+ほうれん草)
もやしのベーコンサラダ
豆腐・わかめ・長ねぎのお味噌汁


8061

|

« 色々早い | トップページ | 三者面談 »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々早い | トップページ | 三者面談 »