« 快挙だー(笑) | トップページ | 動くかな? »

もー、無理っ(T_T)

今朝、会社に着くなりショックな出来事があった。


先月に課せられた嫌で嫌でたまらなかった課題。
ようやっと終わったと思っていたのに今月もだってshock


だったら最初から「11・12月に各3回やります」
って言って欲しかった。


いきなり「12月もやります」って言われて
「はい、そうですか」と受けいれるのは
ほんとにきつい課題なんだよね・・・


「逃れるためには辞めるしかないか?」
としか思えないほどに。


派遣元の担当に相談してみようかな・・・
なんか、もう、どんどん追い込まれていくよ。
カラダもココロももたなくなる。


今日の夕飯は父が作ってくれたのだけど
ひどい吐き気に襲われて、ろくに食べれず。


牛ステーキ
もやしの炒め物
まぐろの山かけ
キャベツ・玉ねぎのお味噌汁


6360


この状態、しばらく続くな(苦笑)
ちょっと前から仕事の日は昼食が
ほとんど喉を通らないというのに困ったもんだ。


夜もよく眠れないし・・・ね。

|

« 快挙だー(笑) | トップページ | 動くかな? »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快挙だー(笑) | トップページ | 動くかな? »