« アホだなぁ | トップページ | 快挙だー(笑) »

終わったー(T_T)

嫌で嫌でたまらなかった課題。
今日、やっと終了したよっ(T_T)


今朝起きたら、ひどい頭痛。
昨夜はよく眠れなかった。


嫌でたまらないことを控えている時に
いいタイミングで調が悪くなるなんて
登校拒否してる子どもみたいだsweat02


当初の予定から、少し変更があった上での
課題スタートだったんだけど、変更があったことで
少し楽な気持ちでのぞむことが出来たから
私にとってはラッキーだったかな(笑)


課題が終了した時、担当して下さった方から
「よくここまで育ったね、頑張ったよー」と
お褒めの言葉をいただいた。


日々しんどい思いを抱えながらの勤務なので
その言葉に泣きそうになったよ。


夕飯☆


Cpicon 3分でずぼら丼♡ハマる!カニ玉天丼 by からあげビール
Cpicon オッサンの和風コンソメスープ by イベ長
ほうれん草・にんじん・ひじきの白和え


6210

6209


白和えは生協で買った「白和えの素」を利用。
ちょっと甘みが足りなかったかなぁ。
自分で和え衣を作る方が好みの味に出来るからいいね。


明日は休みをとった。
かずのすけとインフルエンザの予防接種を
受けに行ってきますっ。

|

« アホだなぁ | トップページ | 快挙だー(笑) »

たまご・とうふ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アホだなぁ | トップページ | 快挙だー(笑) »