« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 新年早々 »

お正月早々(笑)

今日の夕飯は餃子。
「急に食べたくなった」と言って父が作ってくれた。
棒棒鶏サラダとお味噌汁も♪


私は残りご飯で炒飯を作り
ちょっとした和え物を1品。


餃子
棒棒鶏サラダ
小松菜のお味噌汁
たけのこのゆかり和え
Cpicon マヨネーズで♫にんにく醤油炒飯 by こはねみ


9567

9568

9566


今夜、ゆうたろうが帰宅する。
静かな我が家は終了かな(笑)

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 新年早々 »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 新年早々 »