« これぐらいなら? | トップページ | 気力なし »

ダイエット?

今朝は起きたら頭痛がひどくて、吐き気もして
どうなることかと思った。


まずは鎮痛剤を飲んで様子見。
痛みがおさまったあと、吐き気止め。


で、何とか出勤sweat01


家に1人でいるよりも会社に行った方が
仕事してる方が気が紛れるかな?と思ったけど
なんも変わらなかった気が・・・(苦笑)


先輩に仕事の愚痴を聞いてもらえたのが
すごくありがたかったな。


お昼休み、少しは食べれるかと思ったら
やっぱり喉を通らず。


もー、いいダイエットだとあきらめるしかないか?(笑)


ほぼ定時であがって帰宅。
とにかく一刻も早く会社から離れたかった。


父が夕飯を作ってくれたのだけど
やっぱり喉を通らなくて申し訳ないやら。


12037


写真はないけど他にキンパ風の海苔巻き。
巻くのに苦戦してたようだけど(笑)


さ、飲もう!

|

« これぐらいなら? | トップページ | 気力なし »

ごはん・めん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これぐらいなら? | トップページ | 気力なし »