« 寒いからねぇ | トップページ | すごい偶然 »

寒い・・・

まずは土日の夕飯。
土日とも父が作ってくれた。


色々あって、出来るだけ顔を合わせないように
と思ってたりするのだけど、父は一向にお構いなし。


私と、かずのすけが普通に話をしているせいか
すべて片付いたと思っている節がある。
それ、違うんだけどなぁ(苦笑)


まずは土曜日。

11306


で、日曜日。

11305


今日は仕事のあとで研修があって
帰宅したのは20時過ぎ。


寒かったし、作るの面倒になっちゃったし
お鍋で済ませちゃったよ~(笑)


Cpicon 長ねぎ大量消費!スープしゃぶすき by かに倶楽部
(長ねぎ・白菜・ブナピー・えのき・豚しゃぶしゃぶ肉)
めかぶの青じそドレッシング和え


11385

11386

552566


今日、会社で「もうやってられん(T_T)」と思うようなことがあった。
表と裏が違い過ぎるよ・・・
無理だよ・・・そんな中で仕事するのは(T_T)

|

« 寒いからねぇ | トップページ | すごい偶然 »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いからねぇ | トップページ | すごい偶然 »