« 16歳 | トップページ | 寒い・・・ »

寒いからねぇ

1月12日 木曜の夕飯は
会社の先輩方と年明けうどんを食べに行った。


味噌煮込みうどん、美味しかったな~♪
久々にちゃんと食事をとったかもsweat01


1月13日 金曜の夕飯
Cpicon とろける‼居酒屋の牛スジ大根☆ by **ageha**
Cpicon ✿蕪が美味しい♬オリーブオイル醤油和え✿ by ruruchirin
蓮根と春菊のナムル風


11129


今日は休みだったのだけど、家にいて
父と顔を合わせてるのもユーウツだったので
牛すじを探しに外に出た。


と言っても、きちんとあてはあって
遠出ではなかったんだけどね(笑)


外に出たついでに、ゆうたろうの自立支援医療費の
更新手続きをするために市役所へ行った。


自己負担額の上限があがってしまった・・・
それでも助成があるのは助かる。
単価の高い薬を飲んでるから(T_T)


帰宅後、無事にゲット出来た牛すじを煮た。
一度冷ましたかったから昼寝そっちのけで作ったよ(笑)


明日から天気が崩れるんだよね・・・
仕事行くのやだなぁ(苦笑)

|

« 16歳 | トップページ | 寒い・・・ »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16歳 | トップページ | 寒い・・・ »