« 帰って来たけど | トップページ | 16歳 »

ココロのデトックス?

1月9日 月曜日
祝日だけど仕事だった。
ゆうたろうは友達と市が開催する成人式の式典へ。


入社の時に買ったスーツが着れてよかった(笑)
ぶかぶかだったウエストは、ぴったりになったようで
酒太り疑惑発生だけどsmile


会社の先輩がお祝いにとケーキを買って下さり
ものすごく嬉しくて泣きそうになったよ・・・


実は、昨日は朝から吐き気と頭痛がひどくて
でも当日休はまずいよな・・・と、とりあえず出勤したんだよね。
なんとか定時まで頑張れたけど。


仕事を終え帰宅したら、ゆうたろうは疲れたのか
うたた寝してしまい、夕飯は軽めでいいと。


どうせ、かずのすけは食べないだろうし
食欲もないし、作るのやめようかと思ったら
21時ちょっとに起きて来て(予想外だ!(笑))


簡単にパスタを作って、テレビを見ながら
一緒に食べたよ~


今日はね、昨日のうちに申請を出して休みをとった。


体調が悪いので病院に行くために休んだけど
かずのすけが、ほぼ徹夜でデスクに向かっていて
(冬休みの課題が終わってなかった?)
明け方に風呂に入るという状態で
よく眠れなかったので、休みでよかったかも(苦笑)


今日から3学期スタート。
朝からものすごい暴言を吐きまくって
登校して行くという、ひどい有様。


朝から泣きましたよ・・・
ゆうたろうは激怒するし家の中ガタガタだ・・・


父と顔をあわせることを思うと
家にいても休まらないのが確実だったので
用事を済ませがてら、ふらっと出掛けて来た。


海を見て、少し泣いて。
ココロのデトックスですかね?(笑)


夕飯☆


しらす丼
玉ねぎ・わかめのお味噌汁
Cpicon 味染みウマ~☆温野菜のバターコンソメ煮 by m@n@
(ブロッコリー・にんじん・かぶ)


10878


|

« 帰って来たけど | トップページ | 16歳 »

ごはん・めん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰って来たけど | トップページ | 16歳 »