« 気力なし | トップページ | 不調続き »

とりあえず・・・

色んなことがしんどくて、気力がなくて
なんとか食事の支度だけはこなしていた1週間。


とりあえず記録だけ。


1月23日 月曜の夕飯
Cpicon 常備できない!ちくわ大根照り煮! by 愛情たっぷりぷり
Cpicon キャベツと納豆の和風おつまみサラダ by ともももももえ
イベリコ豚のメンチカツ
(生協の冷食・揚げるだけ)


12351


1月24日 火曜の夕飯
Cpicon たまにはこってり♪てりマヨ☆ハンバーグ by ne-ne
セロリ・にんじん・玉ねぎのスープ
野菜サラダ
(レタス・ベビーリーフ)


12333


具合が悪くなって早退したんだよね・・・
帰宅後、少し休んだら落ち着いたので
夕飯の支度が出来たけど(笑)


ハンバーグは成形されている物を利用sweat01


1月25日 水曜の夕飯
Cpicon めんつゆで♪豚バラと長いもの煮物 by クリームステッチ
Cpicon ❤崩し豆腐とカニカマの梅あんかけ❤ by あっこりんママ
タネ菜と油揚げの煮びたし


12437


タネ菜は「らでぃっしゅぼーや」のセットに入ってたモノ。
アブラナ科の葉物。


1月26日 木曜の夕飯
ねぎとろ丼
小松菜・白菜・玉ねぎのお味噌汁
お弁当おかず残り色々


12504


1月27日 金曜の夕飯
カツカレー
(にんじん・玉ねぎ)
野菜サラダ
(レタス・かいわれ・ブロッコリー・プチトマト・コーン)


12636


ゆうたろうが新年会&歓迎会で遅くなるため
かずのすけと2人の夕飯。


「簡単でいい?」って聞いたら「カレーがいい」って。
冷凍庫に生協で買ったヒレカツ(冷食)があったので
それを揚げてカツカレーに。


明日は有休。
かずのすけと出掛けて来るよ~♪

|

« 気力なし | トップページ | 不調続き »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気力なし | トップページ | 不調続き »