« そろそろ? | トップページ | ココロのデトックス? »

帰って来たけど

かずのすけ、6日の夜中に帰宅。
そろそろ寝ようかな・・・と布団に入ったら
仕事を終えた父と一緒に家に入って来た。


どたどたと大きな音を立てて歩き
荷物をぶん投げ、まぁ、イライラさせられたことったら。


7日から冬期講習再開だから
帰って来るとは思ってたけど
もし帰って来なかったら捜索願だなぁ・・・と
ぼんやり考えていた絶妙のタイミング(苦笑)


パソコンの電源アダプタは持ち逃げするし
私の自転車は壊すし、ほんと最悪だよーーーcrying


1月7日 土曜の夕飯は父が作ってくれたけど
私は依然として食欲が無くて食べれず。


ろくに食べないでビール飲んでばっか。
まずいよね、これ(苦笑)


今日はお休みだった。
自転車を直しに行った以外は
家でテレビを見てのんびり。


夕飯☆


さんまの甘酢ソテー
(生協の冷食・焼いて添付のたれで味付け)
Cpicon とろ~り✿白菜のチリソース煮 by ゆみ‘sカフェ
Cpicon ヘルシー♡白葱と塩昆布のサラダ by miyuki12
青梗菜・里芋のお味噌汁


10491

|

« そろそろ? | トップページ | ココロのデトックス? »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ? | トップページ | ココロのデトックス? »