« とりあえず・・・ | トップページ | ロングバケーション »

不調続き

28日以降、ずっと不調が続いていて
行かなきゃ・・・と思いつつも
仕事に行けない日が続いてる(T_T)


お弁当作りとか、食事の支度だけで精いっぱい。
朝になると具合が悪くなる。


発熱・めまい・吐き気・頭痛。
目の前に星が飛んで動けなくなる。


なんなの・・・これ・・・(T_T)


1月28日 土曜の夕飯
銀だらの煮つけ
Cpicon 夏の常備菜① 揚げナスの南蛮漬け by らるむ。
(+パプリカ)
白菜・小松菜のナムル
大根・万能ねぎのお味噌汁


12740


1月29日 日曜の夕飯は父が作ってくれた。
ピーマン肉詰め 菜の花ソテー添え
里芋と豚肉の煮物
白菜と水菜のお味噌汁


写真は無し。


1月30日 月曜の夕飯は自己調達を依頼。


で、今日の夕飯。
父が買って来た「むきえび」でエビチリ。
あまりにも小さかった&少なかったのと
かずのすけがエビはあまり好きじゃないので
厚揚げでカサ増ししたら、どっちがメインか怪しくなった(笑)


エビと厚揚げのチリソース煮
Cpicon だいこんサラダ☆梅風味 by honeymit
(+キャベツ)
Cpicon トマトとブロッコリーと卵のスープ by じゅーに


13354


このまま家から出れなくなりそうな・・・
ちょっと怖いな。

|

« とりあえず・・・ | トップページ | ロングバケーション »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず・・・ | トップページ | ロングバケーション »