« ココロのデトックス? | トップページ | 寒いからねぇ »

16歳

昨夜のこと。
意地を張りまくってた、かずのすけが
空腹に耐えかねて陥落(笑)


ようやっと落ち着いて話をすることが出来た。


お年玉は無断外泊やら何やらで遣い切った模様shock
「そういう遣い方して楽しかった?何か残った?」
と聞いたら「楽しくなかった・・・」と。


少しは何かに気付いてくれたならいいのだけど。


ここ数日、ろくに食べてなかったようで
すごい勢いで夕飯を食べてた。
家で食事をとれることが嬉しかったようで。


ゆうたろうは「痛い目を見なきゃわからない」と言って
私が、かずのすけの分の食事の支度をしたりすることに
ものすごーーーく怒ってたけど
そういうわけにもいかないもんねぇ(苦笑)


そんな、かずのすけ。
今日はお誕生日です☆
16歳になりました。


色々な出費があったもんでケーキはおあずけ。
夕飯は、かずのすけが好きなオムライスにしよう
と思ってたんだけど・・・


今朝の朝食が納豆オムレツだったことを思い出し
オムライスは候補から外れた(笑)


ならば・・・と国産牛のステーキ肉を買い
ビーフシチューを作った。
大奮発ですな(笑)


ケーキ無しの代わりに、あまおうを買って帰宅。
あぁ、私ってば甘い・・・甘すぎるorz


ビーフシチュー
(牛肉・玉ねぎ・にんじん・エリンギ)
野菜サラダ
(カット野菜+ピーマン+コーン)
Cpicon ウインナパプリカ by バカゾク


10970


かずのすけ、お誕生日おめでとうheart04


「おめでとう」と言えるところまで
関係が復旧して、ほっとしたよsmile

|

« ココロのデトックス? | トップページ | 寒いからねぇ »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココロのデトックス? | トップページ | 寒いからねぇ »