« 寒い・・・ | トップページ | 久々に »

すごい偶然

今日は休みだった。
ストレス発散を兼ねてカラオケでも行こうかと
思ったりもしたんだけど、体調もいまいちだったので
好きな音楽をかけながら活字に埋もれていた。


長編の小説を読み切ってしまったよー(苦笑)
また次の本を調達しなきゃ。


昨夜、あまりよく眠れなかったせいか
お昼過ぎに眠気を感じたので少し昼寝をした。


起きてから夕飯の支度をしつつ
塾に行く、かずのすけのためにサンドイッチを用意。


かずのすけ、帰宅したあとサンドイッチを食べながら
「夕飯何?」と聞いて来たので、「おでんだよ」と答えたら
「マジで!?」という反応。


今日、学校で友達と「夕飯はおでんがいいな」って
話をしてたらしいんだよね(笑)
で、ほんとに、おでんが出て来ることに驚いたとsmile


おでん
(大根・にんじん・れんこん・練り物)
ロマネスコの柚子胡椒ペペロン
Cpicon 肉あんかけチャーハン by asmiee


11496_2


少し引きこもっていたい気分だ・・・
家から出たくない。

|

« 寒い・・・ | トップページ | 久々に »

やさいたっぷり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い・・・ | トップページ | 久々に »