« 少しだけだったのに | トップページ | 金食い虫 »

今週は忙しい(笑)

2月18日 土曜日
ゆうたろうは朝早くから出かけて行った。
映画→同窓会→飲み会だとかで。


高校時代に、とてもお世話になった
担任の先生も来ていたとのこと。
少しは大人になったところ気付いてくれたかな?(笑)


父も叔父のところに行って不在だったので
朝食兼昼食は、かずのすけと2人。


かずのすけのリクエストでカルボナーラ。
豆乳を使って♪


15394


午後から、ふらっと映画を観に行った。
「一週間フレンズ」を♪
ピュアな内容に、きゅんきゅん来ましたわsmile


かずのすけも友達と映画を観に行くと行って
夕方から出かけてしまったので夕飯は作らず
父と2人で鳥貴族へ行った(笑)


ちなみに子ども達が観に行ったのは
「ソードアート・オンライン」


2月19日は所属するチームの飲み会。
新年会&私の送別会ということだったけど
まぁ、とにかく楽しかったこと!


ここから離れるんだな・・・淋しくなるな・・・
でも飲み会には呼んで下さるとのことだったので
これでお別れじゃないよね?


子ども達の夕飯は父にお任せ。


今日はお休みで、高校時代の親友とランチデート。
何年ぶりかな?
全然、そんな感じじゃなかったけど(笑)


20170220lunch


たくさん、たくさん話を聞いてもらった。
最近、やたら涙もろくて困る(苦笑)


夕飯は、かずのすけが塾に行く前に仕上げた♪


Cpicon 子供に喜ばれる豆乳で作った優しいカレー丼 by しるびー1978
れんこん・にんじん・ほうれん草のお味噌汁
キャベツ・コーンのサラダ


15570


今週は仕事のあとに色々お誘いを受けていて
忙しくなるんだよなー(笑)

|

« 少しだけだったのに | トップページ | 金食い虫 »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しだけだったのに | トップページ | 金食い虫 »