« 期間限定で | トップページ | え?また? »

珍しく・・・

朝、ここ数日の夕飯をUPしたけど今日の夕飯も(笑)


今日は久しぶりに、しっかり食事がとれた。
量はともかく、3食とったのは珍しいこと。


薬を飲むために空腹を避けた方がよくても
食べれないことが多かったからsweat01


でもって、これまた久しぶりに睡魔に襲われて
短時間ながらも熟睡出来た。


お昼寝だけどね(笑)


もちろん、これには訳がある。
我ながら単純だなーって笑っちゃうけど
抱え込んでた不安が少しだけ解消するような
ちょっとした出来事があったから。


さ、いつまでこの状態を維持出来るかな?(笑)


2月9日 木曜の夕飯
にんじんの葉と玉ねぎのかき揚げ
あじの干物
エリンギのチリソース煮 ベビーリーフ添え
Cpicon 薄切り大根と白菜♪こってり甘味噌煮込み♪ by ハニー1003


14412


お昼にこれも仕込んだ♪


Cpicon 合法ハーブ『SHISO』〜しその醤油漬〜 by 秋姉さん


14411


カラダが大葉を欲するのは
やはり花粉シーズンが近いからか?(笑)

|

« 期間限定で | トップページ | え?また? »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期間限定で | トップページ | え?また? »