« ロングバケーション | トップページ | 珍しく・・・ »

期間限定で

薬が効いて、めまいはおさまってるのだけど
食欲が戻らない&寝れない状態は続いてる。


食べられないわりに体重はそのまま
ってのが少し残念な気も(笑)


夜だけじゃなくて、昼寝すら出来ないことは
仕事復帰が近くなるにつれて不安になるところ。


今は休んでるから眠れていないことに対して
深く考えないようにしてるけど
仕事に戻ったらそう考えるのは難しい。
カラダがもたなくなるからねぇ(苦笑)


ちなみにお酒を飲もうが、たくさん歩いて疲れようが
眠れない状況は変わらないという・・・(笑)


うとうとする→嫌な夢を見て起きる→
そこから少しの間、眠れなくなる→
再び、うとうとする→うなされて起きる
みたいなループが朝まで続く(笑)


では、ここ数日の夕飯の記録を。
料理だけは出来るんだよなー(笑)


2月5日 日曜の朝ごはん
Cpicon 作り易くて食べ易い✿沼さんサンドイッチ✿ by アトリエ沙羅
朝のたべるスープ かぼちゃのチャウダー
あまおう


13821


2月5日 日曜の夕飯
Cpicon 簡単!激ウマ!甘辛の豚バラ大根 by ナウちゃん
Cpicon ほうれん草と人参としめじの塩昆布ナムル by どんぴんたん
Cpicon ◆さつまいものバター焼き◆ by komomoもも
豆腐と長ねぎのお味噌汁


13834


2月6日 月曜の夕飯
牛すじカレー
(セロリ・玉ねぎ・にんじん)
ポテトサラダ
(じゃがいも・レッドオニオン・きゅうり・コーン・マカロニ)


14018


2月7日 火曜の夕飯
Cpicon 簡単旨い!炊き込みネギ飯 by ゆみまろん
Cpicon ふっくら♪ぶりの塩麹焼き by なゆほ
タコのガーリックソテー
もやしと豆苗の塩昆布炒めサラダ
大根のお味噌汁


14100

14101


かずのすけと父はタコを食べないので
ぶりを焼いたのだけど、かずのすけが
「これ、めっちゃうまい!」と大喜びだった。


2月8日 水曜の夕飯
Cpicon マヨネーズで♫にんにく醤油炒飯 by こはねみ
ロマネスコのペペロンチーノ
(余ってたパスタソース利用)
もずく酢と卵のスープ


14157


ゆうたろうと私はこれも♪


Cpicon 世界一のアボカドミョウガネギオリーブ醤油 by gyogyoum


14158


仕事している時、かずのすけの塾の日は
パンを用意しておいて、帰宅後に夕飯
という流れだったのだけど、仕事を休んで家にいるので
塾に行く前に夕飯を済ませてる。


「この方が楽なんだよなぁ」って喜んでるけど
これ、期間限定ですから(笑)

|

« ロングバケーション | トップページ | 珍しく・・・ »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロングバケーション | トップページ | 珍しく・・・ »