« 今週は忙しい(笑) | トップページ | ラスト1日 »

金食い虫

2月21日(火)から2月23日(木)までは
夜、送別会などで出掛けていたため
子ども達の夕飯は自己調達を依頼。


送別会は中華→焼肉→ピザと食べ放題続き。
たくさん食べて、話をして、笑って。


泣きそうになった場面もたくさんあったな・・・


15855


15854


今日、久々に夕飯を作ったよー(笑)


外食が続くと野菜不足になりがちなので
今夜は肉・魚無しで。


Cpicon 豆腐なのにご飯がススム!簡単豆腐ステーキ by moj
Cpicon 試してみて!美味しいブロッコリーの食べ方 by めけてー
Cpicon キャベツと納豆の和風おつまみサラダ by ともももももえ
Cpicon 簡単!激うま❀アボカドの酢の物❀ by 腹の上のポニョポニョ


15853


かずのすけが春キャンのチケット代やら
通学用の自転車の買い替えやら
お金のかかることばっか言うんだよぉ(T_T)


頑張って働かないとなー(笑)

|

« 今週は忙しい(笑) | トップページ | ラスト1日 »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は忙しい(笑) | トップページ | ラスト1日 »