« おしまい☆ | トップページ | 少しだけだったのに »

決定。

13日から仕事に戻った。
上席と話をして2月いっぱいで退職することが決定。


無理をきいていただき感謝しかない。
これで肩の荷がおりたよ・・・
やっと重圧から解放される。


先輩方に報告にまわったら、とても驚かれたし
引きとめていただいたりもして
ちょっと泣きそうになったけど退職の意思は変わらず。


では、ここ数日の夕飯をまとめて。


2月13日 月曜の夕飯
酸辣湯麺
(カット野菜利用)


14831


さすがに久々に会社に行って疲れたので
簡単に済ませちゃった(笑)


2月14日 火曜の夕飯

びんちょうまぐろの旨コク漬け

(+アボカド)
Cpicon 冷めても美味しい、男子に人気の揚げ茄子♪ by YUKA830
(+ピーマン・パプリカ)
玉ねぎ・わかめのお味噌汁


まだ食欲が戻らないせいか、買い物に行っても
夕飯の献立が思い浮かばないんだよねぇ。
ある物とか、目についたもので適当に作ってる感じ(笑)


2月15日 水曜の夕飯は・・・作らなかったsweat01
友達と昼から飲んでて、酔いつぶれた状態で帰宅し
帰宅後、そのまま寝ちゃったから(笑)


そんなに量を飲んだわけじゃないんだけど
すきっ腹だったり、寝不足だったりしたせいかな。


色々話しながら飲んで、泣くわ・寝るわ
さんざん友達に迷惑をかけてしまった・・・


でも話を聞いてもらえて嬉しかったなぁ。
私、思った以上に色々ため込んでたみたいだ(笑)


で、今日も休みだったのだけど
二日酔いがひどくて再起不能な感じだったcoldsweats01
さすがに今日はアルコールは受け付けないので
ゆうたろうに炭酸水を買って来てもらったよ(笑)


2月16日 木曜の夕飯
Cpicon 男のロマンだ!巨大巻かないロールキャベツ by しるびー1978
Cpicon せろり炒飯。 by みき姫


15162

15161


かずのすけ、昨日・一昨日と体調崩して
学校を休んでいたのだけど、今日は何とか登校。


「具合が悪いから休む」って一言、言ってくれればいいのに
朝、起こしても起きてこないで、グズグズやられるのが
一番しんどいし腹が立つんだよねぇ。


学校を休んでおきながら、病院に行こうとしないし
スマホいじってるしっannoy
だから数日の間、スマホを取り上げてたけど
さっき小言を食らわせてから返してあげたましたとさっ(笑)

|

« おしまい☆ | トップページ | 少しだけだったのに »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしまい☆ | トップページ | 少しだけだったのに »