« 金食い虫 | トップページ | 久しぶりに »

ラスト1日

2月25日 土曜のお昼ご飯は
所属してるグループの上席・先輩方と外メシ。


16005


カレー南蛮そば大盛り 焼き餅のせ(笑)


先輩が「お蕎麦だから食べれちゃうのよ」って
言ってたけど、かなりボリューミーで
夕方になっても空腹感ゼロsmile


LINEのタイムラインで写真を見た、かずのすけに
「美味そうなもん食ってずるい!」と怒られた(笑)


ろくに食べれなかった日々を経て
食べ放題三昧だったり、ボリューミーな昼食だったりで
ここ数日で確実に太ってしまったよ(苦笑)
(ぽっこりおなかー(T_T))


夕飯は父が作ってくれた。
仕事が変わって土日休みになったら
父が夕飯を作ってくれることが減るな(笑)


15884


2月26日 日曜はお休みだった。
友達に会うために外出。


16001

16003


たくさんしゃべって、たくさん笑った。
すっごい楽しかったー♪
友達ってありがたいね。


夕飯はトマト鍋で簡単に。


トマト鍋
(鶏肉・ウインナー・キャベツ・玉ねぎ・トマト・しめじ)
Cpicon もやしときゅうりの中華サラダ by ちび坊ママ


16002_2


今の職場に行くのは28日を残すのみ。
25日の勤務終了後、28日がお休みの先輩方に
「お世話になりました」と、ご挨拶まわりをした。


とてもお世話になった、大好きな先輩も含まれていたので
ちょっと泣いちゃったけど・・・
「近くに来たら案内するから」と声をかけていただいて
とっても嬉しかった。

|

« 金食い虫 | トップページ | 久しぶりに »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金食い虫 | トップページ | 久しぶりに »