« 珍しく・・・ | トップページ | おしまい☆ »

え?また?

10日の金曜日のこと。
派遣元の担当に今後についての相談をした。
休んでいる間、ずっと色々考えていて
その結論が出たので・・・


もちろん私の一存だけじゃ話は進まないのだけど
要望などはすべて伝えてあるので
あとのことは派遣元の担当に任せてある。


とりあえず、13日から職場に戻ることに。
不安な気持ちしかないけど、このままずっと
休んで家にいるわけにもいかないしね。


昨日も今日も、そこそこ眠れてる。
食事もそれなりにとれてる。
薬でめまいもおさまってる。


でも・・・


仕事に戻ったらどうなることやら。
また体調悪くなったりしてね(笑)


2月10日 金曜の夕飯
Cpicon 簡単!何度も食べたい和風ゆず胡椒パスタ by ミナいちご
野菜サラダ
(レタス・ベビーリーフ・コーン・ブロッコリー)


14511


ちょっと疲れてしまったのでパスタで簡単に。
ゆうたろう、このパスタが好きでねぇ。


昨日、食べたりなかったのか、今日の朝食で
もう一度作る羽目になったよ(笑)


夕飯☆


Cpicon ✽ミートボールのトマト煮♪チーズのせ✽ by *runmama*
Cpicon 旨〜♡白だしマヨで絶品!水菜春雨サラダ☆ by かばちゃーん
里芋・じゃがいものお味噌汁


14627


お味噌汁は父が作ってくれたもの。
ミートボール、かずのすけが大喜びだったよ~♪

|

« 珍しく・・・ | トップページ | おしまい☆ »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しく・・・ | トップページ | おしまい☆ »