« え?また? | トップページ | 決定。 »

おしまい☆

明日から出勤。
ロングバケーション終了coldsweats01


片付けなきゃいけないことがいくつかあるので
悩ましい日は続くだろうけど・・・


1つ1つやっていくしかないね。


お昼ご飯は昨日のミートボールの残りを使ってパスタ。


14706


夕飯☆


Cpicon 薄切り大根で☆柔らかとろける豚バラ大根 by YUKIKI☆
Cpicon ◆豆腐の簡単あんかけ◆ by にゃぁくん
キャベツと大葉の納豆ナムル


14707


子ども達とテレビを見ながら雑談して笑ったり
かずのすけが宿題をやるのを見守ったり
なかなか幸せな日曜日だったなぁ。


14682


今日、一番うけたのは、かずのすけと
「いえもん」と聞いた時に真っ先に思い出すのは
お茶かバンド名かと話してた時、ゆうたろうが
「ルパン!」と言ったこと。
五右衛門と勘違いしたらしいよ(笑)

|

« え?また? | トップページ | 決定。 »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え?また? | トップページ | 決定。 »