« 決定。 | トップページ | 今週は忙しい(笑) »

少しだけだったのに

15日に派手に酔いつぶれてしまったもんで
少しお酒は控えめにしてたんだけど・・・


昨日、ちょっと落ち込んだせいかな。
朝、吐き気と頭痛で目が覚めた(苦笑)


そんなに飲んでなかったのに・・・と
自分で自分に驚いたsweat02


2月17日 金曜の夕飯
Cpicon 簡単!何度も食べたい和風ゆず胡椒パスタ by ミナいちご
野菜サラダ
(カット野菜+ベビーリーフ+サラダほうれん草)


15230


フィギュアを見るために夕飯は
簡単に済ませてスタンバイ。


久々の結弦くんにきゅんきゅんheart04


いざ演技が始まる時は心臓痛くなるし
息をするのを忘れそうになりつつ見てた。


SPの結果は3位。
フリーでの巻き返しを期待♪


追っかけとかしないであげて欲しいな・・・
結弦くんが演技に集中できるように
静かに見守ってあげて欲しい(T_T)


あー、明日会社行くのやだなぁ。
仕事どころじゃなくなりそう(笑)

|

« 決定。 | トップページ | 今週は忙しい(笑) »

ごはん・めん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決定。 | トップページ | 今週は忙しい(笑) »