« 1週間 | トップページ | 忙しいっ »

のんびり

3月6日から新しい職場に移って
最初のお休みだった土日。


土曜は、ゆうたろうが仕事だったので
早起きして朝ごはんを作ったけど
今朝は家族全員が休みだったので
目覚ましをかけずに、ゆっくり寝た。


起きてから洗濯をして、ご飯の支度をして
その後、不要な雑誌の整理。


昔、購読していた雑誌をスクラップした物が
ものすごい、たくさんあったんだよね。
でも何年も見返すことをしていないので
思い切って処分することに。


他にも処分出来そうな物があるにはあるけど
まだ、ちょっと思い切れないので、それは次回に(笑)


3月11日 土曜の夕飯は父が作ってくれた。


16977


そして今日の夕飯。


トマトの豆腐ハンバーグ
(生協で買った冷食・焼くだけ)
Cpicon 常備できない!ちくわ大根照り煮! by 愛情たっぷりぷり
Cpicon レンジで箸の止まらないブロッコリーナムル by ぞうさんのお台所
Cpicon トマトと卵の中華スープ by cureo


17029

17030


明日は久々にお弁当作り。
卒業式の準備があるらしく。


春休み前には部活に戻ることになるだろうから
お弁当作りの頻度があがるんだろうな(笑)

|

« 1週間 | トップページ | 忙しいっ »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間 | トップページ | 忙しいっ »