« わかってはいたけど | トップページ | 1週間 »

そんなもん?

今日は一緒に組むことになっている先輩が
体調不良のためお休みだったので
色々と不安な1日だった。


グループのリーダーに色々と教えてもらいながら
あれこれやってはいたのだけど
使い慣れないメーラーに苦戦したり
流れがわからない中での色々な処理だったので
間違っていないか?と心配になること多々。


「4日目でここまでやってもらえると助かるよ」
とは言っていただいたけど、そんなもんなのかなぁ。
ちょっと喜んでおこうかな?(笑)


前職に比べたら出来ることに制限があり過ぎて
かなりじれったいことも多かったりするけど
とにかく精神的には楽で、同意見の方が結構いる(笑)


夕飯☆


Cpicon 豚バラとゴボウの柚子コショウ煮 by !miwa!
Cpicon はまる♡ジャーマン長いも♡ by いづみうな
Cpicon 白だしとチーズで♡上品で濃厚旨ウマ温奴♡ by ひろママ✴︎
玉ねぎ・わかめのお味噌汁


16750


仕事上でも順調にいかないことがあったりするし
かずのすけにやらかされて凹んでたりもするけど
明日1日行けば休みだから何とか頑張ろう。


土曜日、欲しかった洋服買っちゃおうかな~♪

|

« わかってはいたけど | トップページ | 1週間 »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかってはいたけど | トップページ | 1週間 »