« とりあえず | トップページ | 2日連続(汗) »

死亡リスク?

突然、かずのすけが言った。


「オレさぁ、塾から帰って来たあとに
1人でご飯食べることが多いじゃん?
家族と一緒に住んでるのに、1人でご飯を食べると
自殺する確率があがるってニュースで言ってたから
1人にしないでよねっ」、って。


そんな話はどこぞのニュースで見たけど
かずのすけのような若い世代の話ではなかったような(笑)


1人で夕飯を食べるのは淋しいってことか?smile
そーかい、そーかい。
んじゃ、一緒に食べてあげるよ(笑)


まぐろの漬け丼 とろろかけ
Cpicon トマトドレッシングで*ベビーリーフサラダ by *Anna*
お味噌汁
(豚ばら・キャベツの外葉・にんじん・玉ねぎ・大根)


18132


新しい仕事が増えてから、ちょっとバタバタしてる。
週末まで何とか頑張らないと。


今の私は、遠足を楽しみにしている子どもが
「雨、降るな!」と祈ってるのと同じような心境。
予定が狂いませんように!

|

« とりあえず | トップページ | 2日連続(汗) »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず | トップページ | 2日連続(汗) »