« 勘違いもいいところ | トップページ | とりあえず »

寒いから

今日から新しい業務が追加になる。
めっちゃ緊張して心臓が痛くて。
テンションをあげるために新しいワンピースを着てみたり(笑)


今週の占いがね、すっごい素敵なだったんだ。
嬉しかったなぁ。当たるといいなっheart04


今日は寒かったせいか、辛いモノを欲していたので
家にあるもので、そんな感じの夕飯に。


Cpicon ✿トロトロ大根と玉子のこってり煮✿ by まりみぃ
小松菜と玉ねぎの蒸し煮
里芋・長ねぎのお味噌汁
地鶏の炭火焼き
(お土産でいただいたチルド品)


18040


週末にすごく楽しみにしていることがあるのだけど
なんか体調がビミョー・・・


先延ばしになるのは辛すぎる。
なんとか大丈夫でありますように。

|

« 勘違いもいいところ | トップページ | とりあえず »

やさいたっぷり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勘違いもいいところ | トップページ | とりあえず »