« 異常無しなのに? | トップページ | のんびりモード »

過食気味(^^ゞ

夕飯、何にしようかな~と考えた時に
妙にがっつり食べれるモノばかりが思い浮かぶ。


夜はビールを飲むから主食を抜くようにしてるんだけど
ここ最近、ついついお米を食べちゃうし。


これは絶対に太るパターン。
というか、既におなか周りがやばいshock
ダイエットしなきゃーーーbearing


Cpicon 簡単♪アボカドとまぐろ漬け丼✿ by なつたくかあさん
(+かいわれ)
Cpicon 簡単♪エリンギの塩昆布マヨ炒め by あいツナ
ほうれん草・もやしのナムル
大根・にんじん・玉ねぎのお味噌汁


17721


今日は何かすごく元気だった。
カラダもココロも。
an・anで目の保養をしたからかな?(笑)

|

« 異常無しなのに? | トップページ | のんびりモード »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異常無しなのに? | トップページ | のんびりモード »