« ショックだ・・・ | トップページ | 勘違いもいいところ »

ドタキャン

「PとJK」を観に行った。
初日舞台挨拶のライブビューイング付の上映会。


かずのすけも行きたいって言ってたから
チケットの予約をしてあった。


がっ・・・


金曜の夜、成績のことで揉めちゃったもんだから
見事にドタキャンされた(T_T)


返金がきかないのが痛手ではあったけど
かずのすけが、どうであろうと関係ないので
予定通り外出。


かめちゃんの笑顔に癒された~♪
最後の最後でやられた感はあったけどさっ(笑)


映画のあと、軽く食事。

17964


学校が春休みに入った最初の土曜だったせいか
どこもかしこも混んでて疲れたよ(笑)


夕飯は父が作ってくれた♪


餃子
棒棒鶏サラダ
コーンスープ


写真は無し☆

|

« ショックだ・・・ | トップページ | 勘違いもいいところ »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショックだ・・・ | トップページ | 勘違いもいいところ »