« 涙腺崩壊 | トップページ | うーん・・・ »

3連休♪

前職はコールセンター勤務でシフト制だったから
世間が連休でも、まったく関係なかったんだけど
今度のお仕事は月~金のオフィスワーク。


ゆえにお休みは暦通りshine


土曜日は、ゆうたろうが仕事だったので
早起きして朝食の支度をしたけど
家族と休みが一緒だと、朝ゆっくり寝ていられるのが嬉しい。


ま、かずのすけが部活に戻ったら
どうなるか怪しいけどねsweat02


3月18日 土曜の夕飯は父が作ってくれた♪


まぐろユッケ
蒸しなす
わかめと長ねぎのぬた
鶏肉と里芋の煮物
白菜のお味噌汁

17527


今日は、かずのすけと映画を観て来た。
観たのは 「チア☆ダン」
私のお目当ては天海さんheart04
最後、泣いちゃったよ~


映画のあと、フードコートで昼食。

17528


映画のあとは別行動。
かずのすけは友達と合流。
私は真っ直ぐ家に帰ろうと思ったんだけど
思い立って買い物へ。


どうしても欲しかった物を購入。
月末に使うんだ~♪


最初、お店に入った時、目当ての物がなくて
「まさか売り切れ?」と泣きそうになったけど
店員さんに聞いたら在庫があってよかったcrying


夕飯☆


Cpicon さっぱり★豚しゃぶと水菜の中華和え by kana-bun
(にんじん抜き)
Cpicon さつまいもとちくわぶの煮物 by ポンポンさっこ
春キャベツとベーコンのコク胡麻和え

17529


ここ数日、かずのすけが頭痛を訴えている。
不規則な生活だったり、スマホだったり
同情出来ないことばかりなのだけど
一度、病院に行かなきゃかもなぁ。


片頭痛なのか、他の原因があるのかだけは
把握しておかないとね。

|

« 涙腺崩壊 | トップページ | うーん・・・ »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙腺崩壊 | トップページ | うーん・・・ »