« のんびりモード | トップページ | ドタキャン »

ショックだ・・・

昨日の夜、家計簿をつけた時には確かにあった。
けど、今日のお昼、社食で食券を買うために
カバンの中を探したら見つからず。


小銭入れが行方不明(T_T)


500円玉、いっぱい入ってたんだよぉ・・・
ポイントがたくさん溜まってたTカードも。


自分の過失にしろ、そうじゃないにしろ
お金がなくなるというのは実に嫌な気分になる。
どこかで落とした自覚があればまだしも
絶対に落としてない自信があるだけに。


ないものはないのだから、諦めるしかないけど
ショックが大きくて。


はぁ~dash


来週から担当する案件が増えることになって
頑張らないといけないのに。


あと1週間経てば・・・と幸せな気分だったのに
小銭入れの件で、一気にテンション下がったわ(苦笑)


Cpicon 香味ペースト使用にらと豚ひき肉で酸辣炒め by しるびー1978
スナップエンドウ・にんじんの卵サラダ
玉ねぎ・みょうが・豆腐のお味噌汁


17916

|

« のんびりモード | トップページ | ドタキャン »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりモード | トップページ | ドタキャン »