« ほんの少しだけ | トップページ | 3連休♪ »

涙腺崩壊

仕事のあとで友人とデートheart04
バタバタしてて、ちょっとご無沙汰だったんだけど
全然、久しぶりっぽくなくて(笑)


まず1軒目。

17434

17428

17429


他にも色々食べてるんだけど
話しこんじゃってたので、写真はこれだけ(笑)


今日会った友人は仕事柄とても勘がいいというか
1を話すと10伝わる、みたいなとこがある。


専門が心理学とか発達障害関連ってこともあって
ゆうたろうが大変だった時に、ものすごく
励ましてくれた大切な大切な友人。


転職したよ~とか、体調崩してさ~とか
近況報告をしてる時にね
つい、ぽろっと悩み事の話をしちゃったんだ。


とても全部話せるような内容じゃないから
ほんの少し、さわりぐらいしか言わなかったのに
色々とバレちゃったcoldsweats01


ハッキリと言葉にこそしなかったけど
私が抱え込んでるモノがわかったようで。


2軒目はクラフトビールのお店。
6番のフルーティーなやつ、美味しかった~♪

17431

17433

17430

17432


隣りに一人で飲みに来ていた、おじ様がいて
色々お話をしてたのだけど、チョコレートもらったよ(笑)


友人の言葉は、それが本当ならどれだけ嬉しいか
ということがたくさんで、飲んでる時にも
ちょっと、うるっと来ちゃったんだけど
完全にやられたのは帰りの電車の中。


詳細は伏せるけど、涙腺が崩壊・・・


全然、想像もしていなかった状況が起こって
ものすごい、びっくりしちゃって。
電車の中なのに、涙が止まらなくなってしまい。


その状況は、友人がもたらしてくれたモノ。
どうしようもなく不安で、ものすごく怖くて
潰れてしまいそうなココロを守ってもらった感じ。


泣き過ぎちゃったから、明日は大変だろうな(笑)
でもね、幸せな時間だった。
幸せな言葉をもらった。


色々あるけど、こういう瞬間があるから
なんとか頑張れるんだろうな。

|

« ほんの少しだけ | トップページ | 3連休♪ »

おそとでごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんの少しだけ | トップページ | 3連休♪ »