« 過食気味(^^ゞ | トップページ | ショックだ・・・ »

のんびりモード

自宅のPCで会社が指定する点検作業をするため
今朝は作業後の出社。


朝、いつも家を出る時間から点検を開始し
終わり次第、会社に行けばいいという指示。


前職でも同じ作業をしたけど、休みの日に
黙々と無給でやったんだぞーーー(>_<)


朝、少しゆとりがあるのが嬉しい♪
朝食は、かにかまで天津丼。

17728


お昼ご飯は会社近くのピザ屋さんへ。

17789


結構な大きさだったんだけど
薄い生地だったので、ぺろっと食べれちゃった(笑)


夕飯☆


Cpicon CM見たら作りたくなる♡豚バラ大根♡ by 安里の嫁♡
Cpicon 豆腐ともやしで✿キムチスープ by kemeta
(にら抜き)
えのき・しめじ・わかめの梅マヨ和え
野菜サラダ
(サラダ用ほうれん草+カット野菜)


17787


今週は月曜が祝日でお休みだったから
1週間が早くて嬉しい(笑)


今日、思わず買っちゃった缶チューハイ。

Hyo


一生さん、素敵よねぇheart04

|

« 過食気味(^^ゞ | トップページ | ショックだ・・・ »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過食気味(^^ゞ | トップページ | ショックだ・・・ »