« 知らないっ(T_T) | トップページ | そんなもん? »

わかってはいたけど

昨日は「カルテット」がやる日だったんだけど
野球が延長になってしまって
23時10分スタートとのことだったので
オンタイムでの視聴を諦めた。


めっちゃ見たかったんだけどねー(T_T)
寝不足で出勤するわけにいかないから。


今日の帰宅後、録画を見たんだけど
まぁ、切なくて切なくて涙が止まらず。
そして一生さんが素敵過ぎるheart04


夕飯は鍋で簡単に。


Cpicon 包丁要らず!麻婆豆腐鍋 by レシピの女王
Cpicon お弁当に☺ピーマンパプリカの彩和風サラダ by どんぴんたん


16713

16714


仕事を変わって、慣れるまでの間は仕方ないと
ある程度は覚悟していたのだけど
出来ることは少ないし、話をする人もいないし
めちゃめちゃ淋しくて仕方ない。


仕事自体は前職に比べたら、ウソみたいに楽で
神経がまいるようなことはなさそうだけどね。

|

« 知らないっ(T_T) | トップページ | そんなもん? »

たまご・とうふ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らないっ(T_T) | トップページ | そんなもん? »