« そんなもん? | トップページ | のんびり »

1週間

新しい仕事に移って最初の1週間が終わった。
言われたことを訳もわからないまま淡々とこなし
ひたすら電話の取次ぎをして終わったような。


・・・めっちゃグッタリ(苦笑)


今は色んなことが点の状態で
これがどうつながって行くのかだよねぇ。
なかなかつらい作業なんだよな。


流れがつかめれば、そんなに難しいことは
なさそうな感じではあるけど。
(前職の経験はいきるはず!)


今日、電話に出たら他支店の営業さんからで
「あれ、ここって○○さんで間違いないですよね?」
と、ものすごく驚かれたのね。


もちろん最初に社名と個人名を名乗って出てる。
なので、「いえ、間違ってません。○○です」と答えた。
それでも先方が驚いた理由が笑っちゃうんだ~


「今まで若い女性の方がいらっしゃらなかったので
間違えたかと思いました(笑)
感じがよくていいですね。お客様にも喜ばれると思います」
と、えらい褒めてもらっちゃった♪


電話だと1トーンあがるから、若く聞こえるんだろうねぇ(爆)
そして男性ばかりの職場だから
珍しかったんだろうねぇ(爆)


お昼は1人になりたかったので外へ。
休憩室がないのは本当に不便だ・・・


16922


蒸し鍋の定食。
口の中やけどした・・・coldsweats01


夜は定例の飲み会♪


あー、もうなんでこんなに楽しいんだろう。
笑い過ぎて、おなかが痛くなるほど。
そして先輩方の優しさに涙・・・


先輩は「なっちの人徳だよ」って言ってくれたけど
私はなーんもしてないし、何にも出来てない。
ただ、ただ、周囲の先輩方が優しいだけのこと。
本当にありがたい。


72670

72671

72672

72674

72675

72676

72677


最近、an・anに縁があるなぁ(謎笑)

|

« そんなもん? | トップページ | のんびり »

おそとでごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなもん? | トップページ | のんびり »