« 女子会(笑) | トップページ | 色々ダメだ・・・ »

衝動的に

今日は、ゆうたろうの定期診察の日だったので
朝寝坊せずに起きて、朝食の支度と洗濯。


ゆうたろうを送り出したあと、私も用事を片付けに外へ。


自己中全開の、かずのすけの顔を見ているのも嫌だったし
父の過干渉も煩わしくて、衝動的に電車に乗った。


たまたま予約がとれたので、いつも行ってる美容院へ。
「失恋したの?」と言われてしまいそうなくらい
ばっさり髪を切って来た。


欲しかったアイシャドウとルージュも衝動買い(笑)


そのまま外にいるわけにもいかないので
とりあえず帰宅。
ゆうたろうがいてくれて助かったわ・・・


Cpicon 寒い日に♡白菜と豚バラの味噌バター鍋 by がもなー
(+もやし・長ねぎ)
Cpicon 丸ごと新たまねぎ☆和風炊きこみごはん by イオン
千切りにんじんのベーコンサラダ
菜の花の辛し和え


16446

16447


家出したくとも行先がないからねぇ・・・
ネットカフェ?健康ランド?
どこか確保しておかないと行き詰りそうな。

|

« 女子会(笑) | トップページ | 色々ダメだ・・・ »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子会(笑) | トップページ | 色々ダメだ・・・ »