« のんびり | トップページ | ほんの少しだけ »

忙しいっ

転職後、第2週目。


仕事の流れがつかみきれないまま
指示されたことをこなす毎日なのだけど
気付いたら昼休みのチャイムが鳴ってたり
定時だったり、というくらい忙しい。


前職では自分でやってたシステム処理を
【わざわざ】人に頼まないといけないというのは
業務がスムーズに流れないことがあって
ちょっとストレスはたまるけど、でも仕事が苦にならない。


入力業務、やっぱり好きだ(笑)
キーを叩いてるのが楽しくて楽しくて。


電話受けもあるけど、単に受けるだけだから
へっちゃらですよ(^^)V
名乗りの際、つい前職のフレーズを言ってしまいそうになり
もごもごしちゃうのだけが難かな?(笑)


淋しくないと言えばウソになるけど
仕事だけに限って言えば、転職して正解だったかな。
ファイリングだの入力だのの事務的作業は性に合ってる(笑)


仕事帰りにスーパーに寄ることに関して
ちょっと不便な面もあったりはするけど
ま、なんもかんも思い通りにはいかないものだから。


3月13日 月曜の夕飯
塩レモン鍋
(鶏手羽中・ウィンナー・白菜・にんじん・もやし・豆腐)
もやし・豆苗の炒め物


17077


めっちゃ寒かったのでカルディで買ってあった
つゆを使って、お鍋にした。
さっぱりして、美味しいんだよね「塩レモン鍋つゆ」


昨日は、ただ寒いだけで泣けちゃうほど
追い込まれた感が満載だった(苦笑)


3月14日 火曜の夕飯
Cpicon 豚とほうれん草のご飯が進む君 by kumissy
Cpicon レンコンのマヨポンサラダ☆ゆず胡椒風味☆ by 四万十みやちゃん
(+にんじん)
Cpicon 豆乳キムチスープ♡ by さや(●^^●)
(もやし・エリンギ)


17168


昨日ね、ちょっと嬉しいことがあったんだ。
我ながらゲンキンだなぁ、って思うけど
たった一言でウソみたいに浮上出来ちゃうんだよね。

|

« のんびり | トップページ | ほんの少しだけ »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり | トップページ | ほんの少しだけ »