« 久しぶりに | トップページ | まだ、かな。 »

退職

2月28日は最後の出勤日だった。
仕事もそこそこに、荷物の片付けや挨拶まわり。


たくさんの人にあたたかい声をかけていただいた。
業務内容は苦痛でしかなかったけど
周囲の人には恵まれていたと思う。


「みんなからだよ」とプレゼントをいただいた。
プリザーブドフラワーに寄せ書き。
それから商品券。


16072


寄せ書きを見て涙が止まらなくなっちゃった。


短期間で準備して下さった先輩方
寄せ書きを書いて下さったセンター内のたくさんの方々。
感謝してもしきれない。


昨日の夕飯は自己調達してもらった。
私は会社の先輩とコーヒーを飲んでから帰宅。


次の仕事は6日からなので
ほんの少しのお休み。


今日は仕事が決まったお礼参りへ。
もう1つのお願いごともしっかり♪


おみくじを引いたら大吉で嬉しかったなぁ。
願い事が叶いますように。


帰宅後は家でのんびりと。
休みだと、ゆっくり夕飯の支度が出来るのが嬉しい。
今日はお野菜のみで。


Cpicon 居酒屋風☆なすのしょうが焼き by いづみうな
Cpicon 簡単10分♪ セロリの煮物 by mielle
Cpicon 簡単♪エリンギの塩昆布マヨ炒め by あいツナ
Cpicon 韓国風春菊のサラダ by ケム
Cpicon 男のがっつりにんにくスープ!ねぎ大量だよ by しるびー1978


16174


春菊のサラダが食べたいな~と思ってたら
らでぃっしゅぼーやの「ぱれっと」に
春菊が入っていてラッキーだった(笑)

|

« 久しぶりに | トップページ | まだ、かな。 »

やさいたっぷり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに | トップページ | まだ、かな。 »