« 寒いから | トップページ | 死亡リスク? »

とりあえず

新しい案件が増えたら、なんとなく少し忙しい。
電話での問い合わせも増えたし
処理することも増えたし。


昼休みまでも、終業時間までも、あっという間。


流れを覚えて、ペースがつかめれば
そんなにあたふたしないで済むとは思うんだけどね。


前職同様、とにかく発出優先でいいみたい。
「発出さえしておけば、あとは変更で乗り切れる」
というようなことを言われた(笑)


うん、それ、得意なんだっ♪
明日、どうなるかわからないから
手元に仕事残すの嫌いだしsmile


豚肉・玉ねぎの塩だれ炒め
野菜炒め
(キャベツ・にんじん・もやし)
長ねぎと卵のお味噌汁
Cpicon かぼちゃのマリネ☆バルサミコ by ぷけママ
(+パプリカ)


18095


半端に残ってた市販の塩だれを使き切りたくてさっ。
炒め物が重なっちゃったけど、まっ、いっか☆


今は仕事じゃないことで頭がいっぱい・・・
ただ、ただ祈るばかり。

|

« 寒いから | トップページ | 死亡リスク? »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いから | トップページ | 死亡リスク? »