« まだ、かな。 | トップページ | 女子会(笑) »

ひな祭り

我が家は息子2人なので、ひな祭りと言われても
まったくピンと来ない(笑)


今日は元いた会社の先輩方と飲み会♪
女子会ってヤツですsmile


午前中、耳鼻科に行って診断書を受け取り
その足で眼科に行き、買い物をして帰宅。


眼科近くのスーパーに行くと、色々と安いもんで
つい買い込み過ぎちゃうsweat01


出掛ける前に子ども達の夕飯作り。


ドライカレー
(あいびき肉・玉ねぎ・パプリカ)
Cpicon トマトとキャベツのコールスローサラダ by イオン


16334

16335


かずのすけ、昨日お友達とディズニーランドに行く
と言っていたのに行ってないし
今日も私が病院に行ってる間に脱走してた。


どこで何をしてるんだか・・・
携帯の電源切るとかありえないんですけどっannoy
お金が絡んでるからルーズなのが許せないんだよなぁ。


さっ、支度して行こうっ♪

|

« まだ、かな。 | トップページ | 女子会(笑) »

ごはん・めん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ、かな。 | トップページ | 女子会(笑) »