« 初日終了☆ | トップページ | わかってはいたけど »

知らないっ(T_T)

今日は朝から端末の初期設定に苦戦(T_T)


PCの初期設定がうまくいかず
(そんなもんは新人が入る前にやっておけ)
     ↓
部署にわかる人がいなくて、たらい回し
(システム担当って名前だけなの?)
     ↓
社内ヘルプデスクの対応
(電話来るから自分で対応しろ、って・・・)


ヘルプデスク担当が電話の向こうで
ため息混じりな話し方で腹が立ったのなんの。
いくら社内間とは言え、我慢の限度がある。


口先だけの「ご迷惑をおかけして申し訳ありません」
って言葉、めっちゃムカつくんだよなぁ(苦笑)


こっちが間違ってファイルを削除してしまったゆえの
不具合の面もあったので、迷惑をかけられた
ってわけじゃないから、余計にね。


なんとか初期セットアップは終わったけど
どっかを間違えてる可能性大。


でも知らんっ。
困るならシステム担当がセットアップすればいい。


端末が使えるようになったから
明日からは少し出来ることが増えるかな?


そうそう、今日ね、前職が同じだった方に会って
すごい嬉しくなっちゃった(笑)
業務内容は異なるけど、わからないことがあったら
聞ける人が出来たのは心強い。


夕飯☆


Cpicon セロリと豚バラのネギ塩レモン炒め by ゆうゆのママ
Cpicon ほうれん草とひじきの簡単サラダ by クルタ♪
Cpicon ❤にんじんだけのハニーマスタードきんぴら by marimariキッチン
(+ベーコン)
玉ねぎ・大根のお味噌汁


16664


|

« 初日終了☆ | トップページ | わかってはいたけど »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日終了☆ | トップページ | わかってはいたけど »