« バタバタ・・・ | トップページ | 悲しいお知らせ »

21歳

今日は、ゆうたろうの誕生日なのです。
ほんとは家族で焼肉を食べに行くはずだった。


がっ・・・


金曜の夜、息子達と派手にもめてね。
それ以降、家の中の空気は最悪。


あまりにも勝手な言い分ばかりだったので
金曜の夜は夕飯を作る気もなくなった。
話をするのも嫌なぐらい。


そんなわけで、父に任せて私抜きで
食事に行ってもらおうと思ったら
父が熱出しちゃって。


ゆうたろうが風邪をひいて、かずのすけにうつって
2人していまだにゴホゴホやってるんだよね・・・
治す気あるの?っていうような生活だから
当然のことなんだけど、周囲はいい迷惑!


結局、外食は中止。
とりあえずご飯は作ったけど
かずのすけはふて寝、ゆうたろうはカップ麺を食べる
という何とも腹立たしい夜。


ま、いいけどね。


4月13日 木曜の夕飯は自己調達。
私は毎月恒例の食事会♪


4月14日 金曜の夕飯はボイコット。
作る気がなくなるほどの暴言の嵐だったから。


4月15日 土曜の夕飯は父が作ってくれた。


青椒肉絲
皿うどん
なすの炒め物
菜の花の辛し和え

19531


相変わらずボリューミーだcoldsweats01


今日の朝食兼昼食。
玄米+煮魚+野菜たっぷりのお味噌汁+納豆

19530


夕飯☆


Cpicon 簡単!とろん♥卵ともやしの甘酢あんかけ丼 by 河埜玲子
絹さやとベーコンの炒め物
レタスサラダ


19543


家にいるのは結構しんどい状況だけど
昨日いいことがあったからね♪
その余韻で何とか頑張ってる感じ。

|

« バタバタ・・・ | トップページ | 悲しいお知らせ »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタ・・・ | トップページ | 悲しいお知らせ »