« 板挟み | トップページ | ねむっ(>_<) »

しんどい・・・

昨日は、ゆうたろうを仕事に送り出して
かずのすけに、ご飯を食べさせたあと
気分転換を兼ねて、雨の中、お散歩へ行って来た。


かずのすけの朝ご飯は

Cpicon 簡単☆めんつゆで鶏胸肉のみぞれ煮 by tama-ma

これを茹でたうどんにのせて。


19061


海を見て、たくさん歩いて来たのだけど
気分は沈んだままで浮上せず(苦笑)


原因は分かってるんだけどね・・・crying
自分ではどうにも出来ない。
全部、放り出せたら楽になれるのかな?


夜は職人のおっちゃん達との飲み会のため
子どもの夕飯は父にお任せ(笑)


楽しく飲んでたつもりだけど、ココロここにあらず
というか、みんながいるのに淋しくてたまらず。


昨日、行ったお店、青のプレモルの生ビールだったのに
あんまり飲めなくて残念だったな(笑)


今日は朝からカラダが重くて、食欲もなくて
何をする気力もなくて。


なんとか夕飯を作った。
明日からのこともあるので、少しだけ食べた。


家族の前では必死に我慢してるけど
気が緩むと涙が出ちゃう・・・


まぐろ・アボカドの漬け丼
(めんつゆ+柚子胡椒)
Cpicon 博多屋台の味★簡単★なすのチーズ焼き! by mari♪
Cpicon キャベツと蒸し鶏のサラダ by TaKomom
もやし・玉ねぎのお味噌汁


19112


明日のお弁当、何にしようかなぁ。

|

« 板挟み | トップページ | ねむっ(>_<) »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 板挟み | トップページ | ねむっ(>_<) »