« そんなもん?(笑) | トップページ | 引きこもり♪ »

体調がすぐれず・・・

6日に診察予約を入れてあるし
不調の原因も分かってはいるのだけど
ちょっとしんどい状況でバテてました(苦笑)


「あ、このせいだったんだ・・・」と判明するまでは
自分のカラダで何が起こっているのか
まったくわからない状態で、すごく不安だった。


ちょっと未知との遭遇みたいな症状で
最悪のこともたくさん考えて
結構ヘビーな日々だったけど
杞憂に終わって一安心ってところ。


あとは病院で、どういう判断を下されるかだなぁ。
投薬だけで済めばいいのだけど。


体調は悪かったけど、食事の支度は
それなりにやってたので記録☆


4月24日 月曜の夕飯
ナスと豚ばらの梅ぽんガーリック
もずくの青じそドレッシング和え
野菜サラダ
(ベビースピナッチ+レタス+オニオン)
大根・玉ねぎのお味噌汁


20054


4月25日 火曜の夕飯
厚揚げ南蛮漬け
Cpicon 簡単★もやし&ベーコンのオイマヨ炒め by さとみんみん
さつまいも・小松菜のお味噌汁
納豆


20052


4月26日 水曜の夕飯
Cpicon 主な材料3つ★超簡単キムチーズチャーハン by ゆりえ@ぷー
Cpicon はまる!レタスが丸々食べれちゃうサラダ♪ by オリンタ
(+万能ねぎ)
豆腐・わかめのお味噌汁


20068


4月27日 木曜の夕飯
ほうれん草餃子
(生協の冷食・焼くだけ)
Cpicon 冷めても美味しい、男子に人気の揚げ茄子♪ by YUKA830
Cpicon *舞茸と玉葱とわかめの味噌汁* by 陽翔mam


20285


お昼は会社の仲間と外で。
今の職場、近隣にお店がたくさんあって
あちこち行くのが楽しい♪


20286


4月28日 金曜の夕飯は自己調達を依頼。
体調不良の原因が判明したはいいが
ちょっと色々複雑な気持ちになることがあって
ダメージが大きくて、夕飯を作る気力なくて(笑)


今日の休みは買い物三昧。


まずは、かずのすけとDocomoショップへ。
スマホの調子が悪いというので
みてもらいに行ったのだけど・・・


結局、機種変更する羽目に(苦笑)


Docomoショップの店員さんから
自宅のネット環境についての話をされたけど
さくっと論破するのはお約束です(謎爆)


朝イチで行ったけど、混んでいたので
機種変更を終えたら昼を過ぎていて。
スシローで軽く食事。


その後、ショッピングモールで買い物。
ゆうたろうも合流して、あれこれ買わされ大散財(苦笑)


せっかく出掛けて行ったからとZARAとか
earth music&ecologyとかも覗いたけど
好みの物が見つからなかったり
かずのすけのおメガネにかなう物がなかったりで
結局、そこでは買い物はしなかった(笑)


子ども達はRight-on→GU→UNIQLOと回って
それぞれ欲しいアイテムをどっさり購入。


悔しいので、ゆうたろうに選んでもらって
ワンピースを1枚買っちゃったよ(笑)


あちこち歩いて疲れたのと、喉が渇いたのとで
ゆうたろうとフードコートで一休み。


20284


夕飯は父が作ってくれた♪


豚肉とキャベツのキムチ炒め
わかめ・新玉ねぎ・きゅうりの酢の物
里芋の煮物
もやし炒め
小松菜のお味噌汁


20290


明日は家でのんびりしよう・・・
ちょっと疲れた。

|

« そんなもん?(笑) | トップページ | 引きこもり♪ »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなもん?(笑) | トップページ | 引きこもり♪ »