« 悲しいお知らせ | トップページ | 体調がすぐれず・・・ »

そんなもん?(笑)

土日のお休みの話。


土曜日の午前中、かずのすけと話をしたあと
悲し過ぎて、涙が止まらなくて
家でじっとしてるのが嫌でたまらず
1人でいつもの場所へお散歩へ。


ほんとは午前中のうちに着きたかったのに
家を出るのが遅くなっちゃって(T_T)


目的の場所に行って、少し落ち着いた感じ?
途中で雨に降られたのにはまいったけど
やっぱり、お散歩はいいね。


夕飯は父が作ってくれた。


19906


酢豚
長いものソテー ふき味噌添え
蒸しキャベツ
新玉ねぎとわかめの煮物
大根の葉のお味噌汁


朝食兼昼食にナポリタンを作った。


19907


家にいたくないモード全開ゆえ
今日はどうやり過ごすか困ってたんだけど
幸い(?)、子ども達が出掛けてしまったので
のんびりとドラマ鑑賞(笑)


で、妄想が止まらなくなってしまったcoldsweats01


テレビを見つつ、のんびりと夕飯の支度。
今夜はタケノコご飯。


Cpicon 筍ご飯 by とほほ
Cpicon 大根とカニカマの簡単サラダ by どんぴんたん
鶏のフライパン焼き ガーリックしょうゆ味
(生協の冷食・揚げ焼き)
宮内菜のからしマヨ和え
ごぼうのスープ


19908


ほぼ、作り終えた時にサラダも和え物も
マヨ利用だと気付いたけど・・・ま、いっか(笑)


子ども達と揉めてる間、ご飯を作るのが嫌で
やっつけみたいになってたんだけど
今日、かずのすけが言うには
「ケンカしてるのに、ちゃんとご飯作ってくれるんだって
ちょっとびっくりしたんだよね(笑)」って。


水曜のハンバーグを使ったワンプレートが
かなり気に入ったようで、全然手抜きだとは
思わなかったらしいsmile


面白いね~(笑)

|

« 悲しいお知らせ | トップページ | 体調がすぐれず・・・ »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しいお知らせ | トップページ | 体調がすぐれず・・・ »