« 体調がすぐれず・・・ | トップページ | マイコプラズマ »

引きこもり♪

昨日、たくさん出歩いて疲れたので
今日は家でのんびりモード。


朝食兼昼食はこれ♪


Cpicon トマトのこぶおろし冷うどん by ヤマサ醤油


20343


洗濯して、ご飯作って。
ネットしたり、昼寝したり。
夕飯も家にあるものだけで。


Cpicon 材料少!豚こまとパプリカの甘酢炒め♪ by はらぐろねこ
Cpicon ♬ダシダで美味しい卵焼き♬ by 悠おかしゃん
白菜・もやし・わかめのサラダ
かぶ・豆腐のお味噌汁


20344


年末年始とかGWとかお盆とかって
なんとなーく家族サービス要!
みたいなイメージがあるんだよね。


そんなイメージ&体調もいまいちだから
連休中は大人しく好きなことをして過ごす予定。


連休があけたら、わがまま言うぞーーー(謎)

|

« 体調がすぐれず・・・ | トップページ | マイコプラズマ »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調がすぐれず・・・ | トップページ | マイコプラズマ »